JH1EMHのブログ

アマチュア無線の「移動局の追いかけ」に夢中です。

今日の追いかけ(5月23日、月曜日)

2016年05月23日 22時33分51秒 | 追いかけ日記

このブログの文字数があって、文字の操作、例えば色付けや拡大等をすると、htmlの記号等の文字が増えてしまうようです。

昨日は1日、1ページに収まらなかったので仕方なく2枚ものにしました。暫くデホルトの設定で続けてみますね。

今の文字だと沢山書き込めます。。小さくて見にくいけど我慢してください。なんて見ている方はいないと思いますけど・・・

今日は、帰宅してVK9NTとやっとできました。

◆VK9NT

 ・Norfolk I. 7R

◆JH7IPR/6さん

 ・沖縄県島尻郡南風原町 7C

 ・沖縄県島尻郡与那原町 7C

 

・・・さて、こんな薄い小さい文字で見えますでしょうか??? 

・・・ちょっと見にくいので「大文字」を付けました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の追いかけ(5月22日、... | トップ | 今日の追いかけ(5月27日、... »

コメントを投稿