JH1EMHのブログ

アマチュア無線の「移動局の追いかけ」に夢中です。

追いかけ日記 2017/11/26 (日)

2017年11月26日 19時07分38秒 | 追いかけ日記

◆ 6時起床。昨日プチ移動したので疲れました。色々片付けも終わりました。ほっとしています。

◆ 良く咲いています。

◆ JO2ASQ/4さん

 ・ 岡山県小田郡矢掛町 6時台 CAS-4B,FO-29,XW-2D,1.9C,XW-2B

 ・ 岡山県総社市 7時台 CAS-4B,FO-29

 ・ 岡山県加賀郡吉備中央町 8時台 AO-73 9時台 CAS-4B

 ・ 岡山県久米郡美咲町 11時台 CAS-4B

 ・ 岡山県苫田郡鏡野町 12時台 CAS-4B

◆ JJ2DWL/2さん

 ・ 岐阜県加茂郡八百津町 7時台 3.5R,CAS-4B,FO-29

 ・ 岐阜県加茂郡川辺町 11時台 3.5R

 ・ 岐阜県加茂郡富加町 12時台 CAS-4B,7R

◆ JA8KGG/8さん

 ・ 北海道網走市 8時台 FO-29

◆ 7N3BGR/1さん

 ・ 埼玉県朝霞市 8時台 FO-29

◆ JH6WWY/6さん

 ・ 福岡県北九州市 12時台 CAS-4B

 

・・・随分昼寝してしまいました。疲れていたんですね。また土日に。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 追いかけ日記 2017/11/25 (土) | トップ | 追いかけ日記 2017/12/02 (土) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FSB)
2017-11-26 18:05:33
野暮用で、またまた行けませんでした。残念です。

ピコ6のチェックは大体終わりました。
SSB送信は、ノイズが入るような感じでしたが、オプション付けのマイクジャックを外して、標準通りコンデンサマイクの線を基盤直付けすると解消しました。

CWモードはなぜかキーング状態のままから抜けられず。。。調査中です。
基盤をひっくり返してみましたが、その状態で各種調整は、私ほ腕では無理ですねー。そんなに悪くなさそうなので、これで遊んでみます(*^^*)
返信する
ピコ6 (JH1EMH)
2017-11-26 19:05:29
プチ移動は都合の良い時でいいです。今度は桜区かも
ピコ6は了解。。随分いじくりまわしちゃったので。それが楽しみだったのです。FSBさんも楽しんでください。
昨日、OMさんに色々持ってってもらったので、ほとんど無くなりました。断捨離完了って感じです。また、スタートします。こじんまりとね。
ではまた・・・
返信する

コメントを投稿