JH1EMHのブログ

アマチュア無線の「移動局の追いかけ」に夢中です。

今日の追いかけ(9月25日、日曜日)

2016年09月25日 17時53分19秒 | 追いかけ日記

なんとか5時台にがんばって起床しました。お馴染み移動局さん、朝早いです。

拡大版の近場DX星取表の昨日までの成果です。

 

◆CYIさんは本日「国立市」からでした。

◆7Cで道の駅「三重県-17,熊野・花の窟」と出来ました。残り29駅(7C)

◆E6AC 10C 14R 交信できました。

◆V63のOMは今日まででしたのでQRTされたようです。tnx!

 

・・・WW-RTTYコンテスト良く聞こえていますが、ワッチのみです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日の追いかけ(9月24日、... | トップ | 今日の追いかけ(10月1日... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っていますね (7M4NHA)
2016-09-26 16:57:41
こんばんは、EMHさん。無線を頑張っていますね。DXのほうも頑張っていますね。ニウエ、ミクロネシア、サモアは私はぜんぶCfmしているので興味がありません。近いからつながりやすいですよね。
私は28日29日と連休なので移動運用でもしようかと思っていますが、平日なので呼ばれないですね。
返信する
re:頑張っていますね (JH1EMH)
2016-09-26 20:17:05
ただ今帰宅しました。汗だくです。

はい、なんとなく近場で楽しんでいます。
時々、DXもできたりして・・遠くは殆ど聞こえませんけどね。hi

28-29日は連休ですね。移動運用楽しんでください。平日でも場所によっては呼ばれるようですよ。では・・

返信する

コメントを投稿