JH1EMHのブログ

アマチュア無線の「移動局の追いかけ」に夢中です。

追いかけ日記 2019/01/14 (月・祝日)

2019年01月14日 17時21分08秒 | その他

◆ 6時半ごろに起床。

◆ 相変わらずです。昨日撮った写真です。

・・・ 今日は埼玉コンテストに430MHzシングルに参加します。毎年恒例ですが天気が穏やかなので固定局には不利です。目標は250局としました。最後まで頑張ろう!

・・・ 終わりました。今ログソフトで集計してメールで報告しました。228局、247得点、55マルチ、計13585点でした。目標の250局に22局不足です。今年は入賞無理でしょうね。でも楽しめましたので良しとしましょう。また来年も参加できますように。。。

・・・ 今日の追いかけは疲れたのでやめておきます。カード印刷等することとします。

コメント    この記事についてブログを書く
« 追いかけ日記 2019/01/13 (日) | トップ | 追いかけ日記 2019/01/19 (土) »

コメントを投稿