JH1EMHのブログ

アマチュア無線の「移動局の追いかけ」に夢中です。

2017年11月25日(土) 「ランチタイムミーティング」志木市土手

2017年11月25日 16時21分18秒 | 移動運用

◆ 2017年11月25日(土) 「志木市秋ヶ瀬運動公園駐車場」に行ってきました。

  集まったのは5局です。いい天気に恵まれて楽しいひと時でした。

 

◆ 私の車は左から2番目で、ダイヤモンド7MHzホイップの調整をしました。

 

◆ 天気が良くて最高でした。また、近いうちに集まろうと約束をして約4時間のアイボールでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2017年11月19日(日) 久しぶり... | トップ | 追いかけ日記 2017/11/25 (土) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
VY TNX! (BGR/toku)
2017-11-25 20:40:32
今日もありがとうございました。
明日SATやってみようかと。あのFB ANTで。。
久しぶりなので出来るかな(^^ゞ
またお願いします!
返信する
こちらこそ (JH1EMH)
2017-11-25 20:54:30
いい天気でした。ありがとうございました。
明日は、朝から追いかけの予定です。
FO-29でワッチしています。
SSBも意外に楽しいですよ。
返信する

コメントを投稿