ジョガーFの世界

勝手気ままなに思いついたことを書く自己満足の日記です。

今日一日

2007-11-18 08:09:29 | Weblog
ここのブログは「日本ブログ村」に登録してあったんだな。
忘れてた。 書きすぎに気をつけとこう。
といっても、行き過ぎた個人中傷他さえ回避しておけば
そうそう心配することもなかろう。

さて、今日は既に朝食を済ませ、現在、PCタイム。
これを書き上げたら、さあ、ジョギングへ。
今日は2時間走りたいのだが・・・・もちろんゆっくり
ゆっくり、ダラダラと。

その後、12時からは3ケ月に一回の歯のメンテ。
歯垢取り。 爺さん化に向けて歯を大事にしとかなきゃ。
我が家人は「もう遅い」と切ないが。

その後、またまたフリータイム。
東京国際女子マラソンでも見とくか。

それでもまだ、時間があく。
が、今日は午後8時前後には「移動の時間」だ。
それでも12前には、お江戸の部屋に到着する。

ガンバレ、父ちゃん!!