ジョガーFの世界

勝手気ままなに思いついたことを書く自己満足の日記です。

充実の一日

2009-11-22 23:02:35 | Weblog

そうだ、まだ今日のブログを書いてなかったんだ。

午前中、久しぶりに5時間マラニックをやって、たっぷり脚力を
鍛えた。2月末までにはかなりいい脚になっていくと思う。

朝7時前に自宅を出て12時過ぎに帰宅。

ゆっくり風呂に入り、カミさんが用意してくれていた昼食を
たらふく食べて、ビールも飲んで。

その後、ネットで遊んでる内に、眠くなって2時間程、爆睡。

そんな中、筋肉を解す為に、今日はこれまで湯船に5回は浸かっ
てるかな。大分、効果が出てきたかも。寝る前にもう一度入ろう。

近所の温泉に行くのもいいが、自宅なら繰り返し繰り返し入る
メリットがある。

ネットでもたっぷり、あちこちで遊んだ。

今日は正に理想としている休日の過ごし方のひとつのパターン
をそのまま無事実行。

いい一日だった。