ジョガーFの世界

勝手気ままなに思いついたことを書く自己満足の日記です。

いい仕事

2009-11-16 17:10:31 | Weblog

昼からO社へ行く。24日の会議での根回し。
これまで自分のイメージが簡単に実現するほど、世の中甘くない
のだが、今度も、もちろんそうそう簡単なことではないだろう。

しかし、とにかく、ひとつひとつの契約額は小さくても、それを
地道に取組んで少しずつ大きくしていこう。
正に「塵も積もれば山となる」の世界だ。

契約数を100社から1000社へと増やしていけるようになら
なきゃね。
1000社にでもなったら、ウハウハの世界だ。 
相変わらず甘いが。 (笑) 100社でも簡単ではないけどね。

さて、それはそれとしても、先週、頭に刻んだ言葉。
   「いい仕事をすることが目的になっている」
コレはいい言葉だ。 今のこのテーマはそれに相応しいと自分
では思っている。

結果として、諸々の成果がついてくる。 そうありたい。

そう信じよう!!。