ジョガーFの世界

勝手気ままなに思いついたことを書く自己満足の日記です。

若さ

2009-11-17 15:16:15 | Weblog

午前中K社へ行く。
まさかまさかを心配していたが、まさかではなかった。

ホッ。   ただ、今の環境を変えねばならない。

先方にも当方にも、そしてS社にもありがたいものにしなきゃ。
時間はちゃんとある。これは決してしくじってはいけない仕事。

うちのSさんとS社のTさんが本気になってしっかり準備して
もらわなきゃいけないな。きちんとなることを願う。

さて、これからは今日、2つ目の山。
とにかく現場を案内していい方へ話が進むようにしなければ。
それしかない。

そして、半年以上前から拘っている、Dの件。

今はトラ算ばかりだが、イメージを繰り返し重ねてイメージを
現実にしたいものだ。

その可能性は充分ある。  ウキウキしておこう。 (笑)





1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sam)
2009-11-17 17:37:04
若さゆえ、、なやんだ!
返信する