ジョガーFの世界

勝手気ままなに思いついたことを書く自己満足の日記です。

なかなかのもの

2009-11-29 22:51:51 | Weblog

自宅にいる時とはまた違った休日の過ごし方。
こういうのも悪くない。

午前中、2月末のフルマラソンをめざして、いつもよりも強度を
アップしたトレをする。
そうだ、これからは土日のトレは基本的には2時間かそれ以上だ。
時間がない時、以外はそうする。そうやって少しずつ、脚を作って
いく。今日は踵の故障が心配だったが、イメージしていたスピード
トレーニングができたので、ホッとした。
その後のケアもしっかりして、もっとレベルを上げていこう。

11時前には部屋に戻り、シャワー、掃除、洗濯、そして自炊の
昼食を済ませ、さあ、昼からは自己啓発だ。

久々に大前研一のビデオ視聴。3150円のやつをネットから
ダウンロード。あの頭の良さは天性のものなのだろうな。
比較するレベルのものではないけどね。

そして次は、長谷川慶太郎のCD。12月号。これもいつも重厚
な内容だ。続いて、ドラッカーといきたいが、これは夜、ちょっ
ぴりかじっただけ。皆、それぞれ別なタイプの天才だな。

まあ、そういう日曜の午後があってもいい。
昨日は二日酔いで体がだるくて、昼からも寝ていたが。

トシだから未来に向けてみたいな感覚は極めて薄いが、いやいや
これから老後に向かう人生を新たに充実させたいしね。

マイペースであれこれ楽しもう!!