ジョガーFの世界

勝手気ままなに思いついたことを書く自己満足の日記です。

忙しい

2009-11-30 17:27:09 | Weblog

このブログ。今日が最後か。次は半年先。来年の5月か。

毎月、ブログを変える変わり者といえば変わり者だが、それも
なかなか楽しいものだ。

今日は一日2度、外出して慌しかった。ここから最寄の駅が
もっと近ければいいのだが、ちょっと忙しいな。(せわしい)

会社にいたらいたで、雑用というか、あれこれいろいろあった。
ホントは毎日がこうでなきゃいけないんだけどね。

とにかく、新たな収益を上げられるようなネタを仕込むというか
仕掛けてはいるのだから、何とか実現させていかなきゃ。

今週も早い。今週はヤツが出てくるから、それはそれで楽しみ
でもある。
仕事も私生活も「楽しもう」という姿勢が大切だな。