ジョガーFの世界

勝手気ままなに思いついたことを書く自己満足の日記です。

リンクを貼る

2008-03-30 18:49:48 | Weblog
今月は何も書いてなかった。

このブログはかなり以前から使っているので大切なブログ
のひとつにしたいのだが、ここにきて、「リンクを貼る」
という機能がないことを発見。というか、ブログにはそれが
あるものとないものに2分されていることを発見。

自分としては「リンクを貼る」機能のあるものを常用したい。

少し名残惜しさみたいなセンチな気分もあるが、せっかく
長く続けたこのブログ。次に小生の毎月のブログに登場
する当番になるかどうか、ちょっと疑問というか、そうしない
方針。

だが、何か違うジャンルで常用するようにこのブログは
役割を明確にして残していきたい。「映画ブログ」みたいに。