ジョガーFの世界

勝手気ままなに思いついたことを書く自己満足の日記です。

2本目のブログ

2008-02-15 15:43:58 | Weblog
先月、あれほど毎日、書いていたのに、月が変って当番でなくなると
寂しいものだね。

自分も頭が変といえば変。

ほとんど読む人がいないブログをどうして存在させ続けるのか。
その答えは、まだ見出していない。

強いて言えば、「ジョガーFの世界」というタイトルと「jyogar」
というハンドルネームを、いつか世に広め、そこから莫大な収益を
得たいという根拠のない荒唐無稽な願望が根底にあるだけ。

そういう表現を使ってみても、今のところブログを止めようとしない
余程、暇なのか。いや、暇は言い過ぎだが、かって中国ビジネスに
没頭して余計なことをしていく精神的余裕のなかった時代に比べれば
明らかに余裕はある。
今、その余裕を楽しむということでいいのではないか。

勤務中だ。 仕事もしてるが、遊びもしている。
今、3本ブログを書こうとしている。
現在、2本目。 今月、当番であるブログ以外に3本と言わずにもっと書い
てみよう。 かならず内容が異なること。 なんか病気みたいでもあるが
それを結果としてやれたら、それはそれで、なかなかのものかもしれないぞ。

いづれは、時事問題などもきちんと書けるようにならなきゃね。

**********************************************************
ドメインビジネスって? .com から .ws へ  先行投資!!
http://freedom.ws/?language=japanese&sponsor=jyogar