天天本舗 ・駅前通信特上かわら版

身近な気になる話題を日記に綴っています。

ちょっと気になるCDラジカセ

2024年04月15日 | すぐれモノ
ご訪問ありがとうございます。

スポーツジムで音楽を聴きながらダンスの練習をするのに何か良い(手ごろな)CDラジカセがないか楽天やアマゾン、ヤフーショッピングで探してみました。

ちょうど手ごろなCDラジカセを楽天市場で見つけました。
縦長なのでバックにもすんなり入り持ち運びにも便利かなと思いチョッと検討をしたいと思ったところです。




東芝(TOSHIBA) TY-AN2-K(ブラック) CDラジオ Bluetooth/ワイドFM対応






楽天市場





最後までお読みいただきありがとうございました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  NHKの大河ドラマ63作目 ・紫... | トップ |  NHKの大河ドラマ63作目 ・紫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

すぐれモノ」カテゴリの最新記事