天天本舗 ・駅前通信特上かわら版

身近な気になる話題を日記に綴っています。

ぼくが運転! マスコン 北海道新幹線 はやぶさ 予約間に合います。

2016年04月04日 | おもちゃ関連
2016年03月26日ついに北海道新幹線が開業しましたね。

さらに約1ヶ月遅れで(4月28日)プラレール ぼくが運転!マスコン北海道新幹線はやぶさ 【特典:運転席載せ替えシート付】が発売されます。
↓↓↓


プラレールの愛好者にとっては手に入れたい商品ですよね。

※今回発売予定のプラレール最新車両「北海道新幹線」は
プラレールを付属のコントローラーで操縦ができる!赤外線(IR)でコントロールできる車両とマスコンをイメージしたコントローラーのセットです。
大型のレバーを操作することで車両の「発車」「停車」「スピード調整」「後進」をコントロールできます。更にサウンドボタンを押せばさまざまな音声が流れます。
お手持ちのスマートフォンと一緒に遊べば、まるでプラレールに乗り込んだ運転士のようなゲームが楽しめます。
車両は最新車両「北海道新幹線」です。

※ぼくが運転!マスコン北海道新幹線はやぶさ・動画
https://youtu.be/n1k2-nG-sfo


【商品名】
ぼくが運転!マスコン北海道新幹線はやぶさ(おとこのこむけ)
赤外線(IR)でコントロールできる車両とマスコンをイメージしたコントローラーのセ­ットです。
大型のレバーを操作することで車両の「発車」「停車」「スピード調整」「後進」をコン­トロールできます。更にサウンドボタンを押せばさまざまな音声が流れます。
お手持ちのスマートフォンと一緒に遊べば、まるでプラレールに乗り込んだ運転士のよう­なゲームが楽しめます。
車両は最新車両「北海道新幹線」です。

この商品の発売予定日は2016年4月28日です

売り切れショップ続出です。予約はお早めに !。
↓↓↓
※Amazon
・・プラレール ぼくが運転!マスコン北海道新幹線はやぶさ 【特典:運転席載せ替えシート付】


※楽天市場
プラレール ぼくが運転!マスコン北海道新幹線はやぶさ


※ プラレールストアはこちら
電車のおもちゃの王様「プラレール」がいっぱい!コラボ商品「ドリームレールウェイ」など充実の品ぞろえ。詳しくはこちら(PC・スマホ)




最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大河ドラマ55作目・『真田丸... | トップ | 絵本・世界でいちばん貧しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おもちゃ関連」カテゴリの最新記事