天天本舗 ・駅前通信特上かわら版

身近な気になる話題を日記に綴っています。

気になる1冊・絵本おかあさん ごめんなさい

2021年11月03日 | 話題の書籍
ご訪問ありがとうございます。

お母さんが作ってくれたご飯を「おいしくない・・・」なんて言ったり、掃除をしてくれているのに床を泥だらけの足で走り回ったり、お風呂場をシャンプーで泡だらけにしたり、トイレットペーパーで遊んだり…いたずらばかり。「ぼくいいこじゃなくてごめんなさい」とつぶやく男の子。



子育てを経験した人であれば、絵本に登場する場面と同じような出来事が一つや二つあったはず。母親のやさしさ思いやりが詰まった、待望の「おかあさん」シリーズ大3弾です。
親子でいてっ所に楽しめる子育て応援絵本です。
↓↓↓
おかあさん ごめんなさい

【関連情報】
おかあさん ごめんなさい シリーズ

最後までお読みいただきありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  NHK大河ドラマ・青天を衝(... | トップ | 気になる1冊・絵本 ねこと王... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

話題の書籍」カテゴリの最新記事