天天本舗 ・駅前通信特上かわら版

身近な気になる話題を日記に綴っています。

『ドクターX ~外科医・大門未知子~』・第6話 先取り情報 

2017年11月15日 | テレビドラマ

ご訪問ありがとうございます。

孤高の天才外科医・大門未知子が金と欲にまみれた病院組織へ・・・。
“ X ”史上最も危険な敵が君臨する白い巨塔に鋭いメスを入れる人気医療サスペンス!!(テレビ朝日 毎週木曜日 21時00分~22時09分 放送)

今回は、
絶対的権力と縦社会で統制された“真っ黒な巨塔”を復活させようと暗躍し、 一度は都落ちした蛭間重勝(西田敏行さん)も怪しい動きを見せる中、 未知子は“純白のメス”を手に 薄汚れた組織と真っ向から渡り合っていきます!
シリーズ史上初登場となる“ゆとり世代”の若手医師勢や、 未知子にとって“新たな脅威”となる手強き新キャラクターたちも続々と参戦し、 かつてない波乱の様相を呈する最新シリーズです。
“衝撃の結末”が待ち受ける 失敗しない女・大門未知子の気高き戦いの始まりです。

【第6話 あらすじ & 見どころ】
※見どころ
中華料理店の店主・六浦良夫(平泉成さん)が妻の手術を前に、膵臓に複数の腫瘍があることが判明!博美(内田有紀さん)とケンカをしていた未知子(米倉涼子さん)は手術を拒否し…

※あらすじ
些細なことでケンカをした、未知子(米倉涼子さん)と博美(内田有紀さん)。
そこへ名医紹介所にまつわるある事実が判明し、さらに険悪になってしまう。
そんな中、二人が共に担当する予定だった、中華料理店の店主・六浦良夫(平泉成さん)の妻・敦子(松金よね子さん)の手術を前に、良夫の膵臓に複数の腫瘍があることが判明!夫婦同時オペとなるが、博美は患者の立場から手術をためらい、未知子は博美がいるなら自分は手術をしないと言い張り…
OPE.06

【BACKNUMBER】
OPE.01 : story:0001
OPE.02 : story:0002
OPE.03 : story:0003
OPE.04: story:0004
OPE.05: story:0005
OPE.06: story:0006


【関連情報】
ドクターX コスチュームキューピーマスコット 大門未知子 ver.




最後までお読みいただきありがとうございました。
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« クリスマス ! ですね・プレゼ... | トップ |  ポケットモンスターシリーズ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビドラマ」カテゴリの最新記事