天天本舗 ・駅前通信特上かわら版

身近な気になる話題を日記に綴っています。

書籍・日本一醜い親への手紙 そんな親なら捨てちゃえば?

2018年03月01日 | 話題の書籍
ご訪問ありがとうございます。

チョッとショッキングな書籍です。

両親などから受けた虐待の体験をまとめた書籍『日本一醜い親への手紙 そんな親なら捨てちゃえば?』が発売されています。
「惨殺したい」・「生き抜いて見せる」。憎悪、悲しみ、決意などちが噴き出してくるような言葉が並ぶ100人の手紙が収められています。

親からの虐待でどれだけ心が傷つき、大人になってからも虐待の後遺症に苦しむようになってしまう・・・。
当事者の生の声がリアルに記されています。
「ひょっとして自分は虐待を受けている(いた)のかも?」と気づく方もいるかと思いました。

悲惨な虐待の実態を多くの人に知ってもらい問題視して頂くのに とっても良い一冊だと思います。

※Amazomでチェック
日本一醜い親への手紙 そんな親なら捨てちゃえば?

※楽天市場でチェック
日本一醜い親への手紙そんな親なら捨てちゃえば? [ Create Media ]


最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒 season16 ! 見どころ先... | トップ |  金メダリスト、羽生結弦平昌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

話題の書籍」カテゴリの最新記事