天天本舗 ・駅前通信特上かわら版

身近な気になる話題を日記に綴っています。

武将妖怪が大活躍 いざ出陣・妖怪三国志 明日発売 ! 予約・在庫情報

2016年04月01日 | TVゲーム情報
このところ、「妖怪三国志」のテレビCMを良く見かけます。
いよいよ明日発売されます。
↓↓↓


本作はシリーズ初のシミュレーションゲームでありながら、テンポの良い操作感となっていて、これまでの『妖怪ウォッチ』とはちょっと違ったバトルシステムが楽しめそうです。
ヨロイ姿の“武将妖怪”に変身した個性豊かな妖怪たちと一緒に天下統一を目指しませんか・・・。

こちらのショップにて予約・在庫確認を ! 残りわずかのようです ! 。
↓↓↓
妖怪三国志 (封入特典『コマさん孫策』武将レジェンドメダル 同梱) 早期購入者特典『コマさん孫策』フィギュアストラップ & Amazon.co.jp限定特典(缶バッジ2個セット(コマさん孫策、コマじろう孫権)) 付


最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「PUTITTO SNOOPY vol.1」あ... | トップ |  3年間をかけ、全22回放送の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVゲーム情報」カテゴリの最新記事