天天本舗 ・駅前通信特上かわら版

身近な気になる話題を日記に綴っています。

TBS 所さんお届け物です・『夏の昼ごはん革命●そうめんが楽しみになるBOX』で紹介された 食べるオリーブオイル

2017年07月24日 | 食品・食料
ご訪問ありがとうございます。

毎週日曜日午後5時からTBSで放送されているバラエティー番組「所さんお届け物です」
昨日は、『夏の昼ごはん革命●そうめんが楽しみになるBOX』 と題して放送がありました。

夏のお昼ご飯の定番『そうめん』が題材でした。

毎日そうめん続きだと飽きる・・・。

そうめんが楽しみで仕方なくなる・・・。
さまざまな方法・・・。

そんな中で、私が気になったのは「めんつゆが何倍も美味しくなる薬味」でした。

小豆島の「食べるオリーブオイル」です。
12種類の素材をオリーブオイル漬けしているもの。
スタジオでは、
めんつゆに「食べるオリーブオイル」を入れてそうめんを堪能していました。


このオリーブオイルには、
「食べる玉ねぎオリーブオイル漬」や「食べるオリーブオイル旨辛ガーリック」などが紹介されていました。

この夏は一味ちがうソーメンライフを楽しみませんか! ?。

ご覧になれなかった皆さん7月30日17時までなら見逃し配信で見ることができますよ。
▼こちらで↓
所さんお届け物です・『夏の昼ごはん革命●そうめんが楽しみになるBOX』 

※小豆島 食べるオリーブオイル
 ■.Amazonで確認


■.楽天市場で確認
最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『おんな城主 直虎』第29話「... | トップ | NHK総合ガッテンで『まさか私... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食品・食料」カテゴリの最新記事