直径169cmのできごと。

手を広げれば届く自身の周り(=直径169cm)において感じたことを毒舌トークで綴るブログ。

それ、あきっぽくない?(ギャル風)

2006-01-31 23:40:01 | 日記。
今日、おっ○ーに、
『先生、ブログ更新されてないよ。あきっぽいの?』
と言われました。

たしかに、あきっぽいな、俺。

女『落ち葉の季節だねぇ。』

男『そうだな、あきっぽいな。』

女『水がたくさん落ちてるねぇ。』

男『そうだな、たきっぽいな。』

女『最近、雨が多いねぇ。』

男『そうだな、うきっぽいな。』

女『あれ、サルっぽいよねぇ。』

男『そうだな、ウキーッぽいな。』

そんな感じで、俺は飽きっぽい。

そんな俺は、退屈な時間を過ごすことが何より苦痛。

エアロバイクに乗っていても、20分が限界。

そんな俺に革命が!!

『メモリースティックウォークマ~ン』(ドラえもん風)

これをつけてると、時の経つのを忘れてしまう。

今日も調子に乗って、40分間もエアロバイクに乗ってた。

仕事中もウォークマンつけてできないかなぁ。

仕事が退屈ってわけじゃないよ。

授業中は特に。

何でかって?

それはみんなに会えるからさ!

A組での授業は退屈っていうか、巣窟(怪獣たちの)。

以上!

<今日の練習>
ベントオーバーロウイング(10kg)10×3
フロントランジ(28kg)10×3
ベントオーバーロウイング(28kg)10×3
Run(10min)2.4km
エアロバイク(40min)

<Swim>
up 100
p 300
down 100
total 500m









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くも (小さい秋)
2006-01-31 23:57:03
ネタがなくなったみたいですねo(_△_o

毎日でなくていいから投稿はちゃんと続けてくださいよぉ(σ-∀-)σ
返信する
やっとかよ! (寿司職人)
2006-02-01 00:04:29
やっと更新されたね(笑)みんなこのブログ見てんだからちゃんと更新してくれ!!もぉ勉強飽きた↓みんなはちゃんとやってんのかなぁ?おれもだいぶ飽きっぽいや↓今日はハ〇セ君の誕生日だ!おめでとう☆



返信する
巣窟へようこそ (こぎつね)
2006-02-01 00:06:57
うちのクラスは授業中やかましくてすいません。僕はいつも注意してるのに・・・笑 ストッパーがいないんで暴走気味ですよ。
返信する
Unknown (じぇっとしん。)
2006-02-01 00:43:58
>小さい秋

了解です。

頑張って書いていきます。

引き続き、応援書き込み、求む!



>寿司職人

ちゃんと勉強してるのは、ハ○セと補○器夫人ぐらいだろう、多分。

飽きっぽいのか、仲間だな。

ハ○セ、誕生日おめっとさんです!



>こぎつね

こぎつねが注意してるの?

俺は、こぎつねを注意したことが何度かあるんですけど…。

ストッパー不在のA組。

みんな先発ローテーション。

今日もうるさい声がローテーションしてます。



返信する
ありがとう!!! (ハカセ・クロコップ)
2006-02-01 05:03:05
今日で2?歳になっちゃったよ!!

覚えててくれて嬉しいありがと~~~

ちなみにオレはあまり勉強してないよ(^-^)

ただ授業にはなるべく集中してるだけで…。たまには寝るけどね!

生チョコさんは勉強してるっぽいよね?劣等処遇がどうたらこうたらって書いてたし◎



ところで、メモリースティックとやらはいくらぐらいするのだろうか!?
返信する
しんちゃん頑張って!! (TSU)
2006-02-01 19:14:21
し~んちゃん(´・ω・`)頑張って毎日に書いてよぉ!!

meはぴち②高校生のとき1年以上日記が続いたよ(^◇^)

いつの間にか終わっちゃったけど(笑)

ふぅ~(-。-)y-゜゜゜meもそろ②まじめにならなきゃ!!

またみんなに「バカな子!!」って思われちゃう(>_<)
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-08 00:55:34
>ハカセ・クロコップ

メモリースティックは、メモリーの容量によって全然値段が違います。

64MBで4,000円ぐらいだったような…。



>TSU

1年以上ってすごいね!

俺は、トレーニング日誌なら、大学時代、ずーっとつけてて、それが日記を兼ねてました。

読むと今でも、その練習の時に考えていたことを思い出します。

んで、また練習したくなります(笑)
返信する
Unknown (じぇっとしん。)
2006-02-08 01:30:00
↑のUnknownは私です。

返信する