ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

返品

2013-05-27 | I☆YOKHAMAバカ夫婦
バカ男が 佐渡から帰ってきました

帰ってきたかと思えば

ガスの元栓が閉まっていない

部屋が汚い など

グチグチ ネチネチと

文句ばっかり 云っていたので

プチ家出を しました●~*

バカ男は

文句を云うために 帰ってきたのか?



毎日 毎日 文句しか云わない

バカ男の口!!!!

いつか必ず 縫ってやる(ーー゛)



ガスの元栓を閉めない家庭で育った 私

洗濯物を裏返しに脱いで育った バカ男

お互い 育った環境が違うのだから

仕方ないと諦めるか

はたまた WaNコのように

上手にシェーピングしていくか

どちらかしか 無いと思います

なのにバカ男は 懲りもせず

文句を云い続ける|(-_-)|ウザッ!!!

これじゃぁー 人は育ちませんてぇヽ(`Д´)ノ


バカ男は そこが分からねんだわねぇ( ̄_ ̄)ξ



はぁ~~~~~♪

毒吐いたら スッキリしたわぁヽ(^。^)ノ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんだるま)
2013-05-28 22:36:29
ほぉ ガスの元栓なんて引越以外で閉めたことないわ キッチリしたダンナ様だこと
返信する
ぱんだるまさんへ (ganie)
2013-05-29 19:48:37
家に居ても 毎回ガスの元栓を閉めている人 って どれ位いるのでしょうね~?
少なくとも 職場にはそんな人 居ませんでしたわぁ(・ω・*)☆
キッチリしているのは ガスの元栓だけですよぉ~(^_^;)
返信する

コメントを投稿