ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

あずさん

2013-11-26 | ワンコ
近所の あずさんは ブラックタンのダックス

ロングの中では 好きな毛色♪



初めてあず家に行った時

あずさんは 吠えて吠えて吠えまくり(/_T)

何でも食べる パネとは違い

あずさんは 食が細く セレブ犬

あずパパさんに あずの好きな牛乳を貰い

それで あずを釣ってみました∠( ゜д゜)/

私、いんちきトレーナー気取りです♪笑

警戒しながらも近寄ってきて

飲むかと思えば 匂いだけ嗅いで 逃げていく、、

コレを何度か繰り返すと

最後は私が持っていた牛乳を

キレイさっぱり 飲み干してくれました♪


二度目に お邪魔した時

あずさん警戒して吠えるものの

一回目より距離が近い感じ

牛乳もスグ飲んでくれたし

私の背中をカリカリしたり

以前よりフレンドリーなんだけれど

お触りNGオーラを発していたので 距離を保ち

あずパパさんとおしゃべりして 帰ってきました♪


あずさんは 慣れた人には 吠えないらしいので

ちょくちょく顔だして 覚えてもらおーっと(。・・。)♪

でもなー パネや ちみさん すぅさんと違い

オヤツで釣れないからなぁー、、

ボールもダメみてらし、、

こんな時は どーすりゃイイのだろぅ、、

でもまぁー スモールステップで

ゆっくり慣れてもらいましょぅ( ^ω^)♪

なんせ私 いんちきトレーナーですからネッヽ(^。^)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ♪ (羽゜)
2013-11-26 20:51:31
訪問専門インチキトレーナー\(^^)/
返信する
羽゜へ (ganie)
2013-11-27 21:41:43
いんちきトレーナーは無料で訪問致しますε=┏( ̄_ ̄)┛
ganie は ぐぅたらな為、予約不可!
gani時間で 訪問致します♪

お待ちアレ(^ε^)-☆
返信する

コメントを投稿