ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

100均 サマサマ

2016-09-05 | gani記
100均で 秘密兵器購入☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



これは 車のフロントガラスに張り付ける サンシェードー(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

何に使うのかと申しますと カメラ婆の敷物なりナイス ( ̄一* ̄)b

以前 あずパパさんに頂いた 銀色のサンシェードを使用しておりましたが

気づいた時には見当たらず、、

多分、どっかで、誰かが、ganieの大事な敷物を、ゴミだと思って、捨てたんですてぇー💧

それ以降は 段ボールを敷いたり WaNのオシッコが沢山ひっかけてあるんだろうなぁ(¯―¯٥)

と 思いながらも そのまま地べたに座り込んで撮っておりましたが

秘密兵器さえあれば 大丈夫!!

大きさも 寝られるぐらいにありますし

小さく畳めるので 持ち運びにも便利

地べたにつく面は 畳めば表には出てこないので清潔

色も大好きな緑らし これでシッコを気にせず WaN撮りできますわぁ(〃艸〃)ムフッ

サンシェードを100円で購入できるこのご時世に 感謝\( ˙▿˙ )/

100均サマ ありがとー♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿