ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

弥彦ロープウェイ

2015-03-15 | I☆YOKHAMAバカ夫婦
弥彦ロープウェイに乗り

弥彦山頂で I☆YOKOHAMA 記念撮影ヾ(*´∀`*)ノ



でっけー雪だるまだし(*‐‐)

ってか こんげに雪が残ってるとは思わんかったΣ( ̄ロ ̄lll)


もっと軽装で行こうと思っていたけれど

競技会仕様で行って良かったε- (´ー`*)フッ



iaたちと弥彦山に登った時は 数時間かかりましたが

今回は5分で山頂に到着するっていう

ganieには美味しい企画です( ̄ー+ ̄)キラリ

酸欠になることも 汗をかくことも 脚が痛くなることもなく

雪景色の弥彦山頂に来られるなんて まって素晴らしい(*´ω`*)モキュ♪


今しか観ることが出来ない弥彦山頂からの景色

越後平野



越佐海峡



晴れていて良かった☆・:゜*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゜:・☆



こんなに素晴らしいプレゼントを ありがとうございました♪

もしまた、、ありましたら、、

宜しくお願いしまーすヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿