ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

時間

2016-01-10 | gani記
人って そんなに強くないよね

でも 笑顔を取り戻して 復活できて良かった

待って 待って 誘って 待って

少しづつ気持ちが落ち着き 話せるようになった

話せるようになったら 会えるようになった

会えるようになったら また話したい会いたいって

気持ちが良い方向へと 変わっていった

ずーっと傍で支え 見守っていた人

ずーっと距離をおき 待っていた人

ずーっと苦しんでいた 本人

皆で祝えた事に 感謝します ♪



ganieは 絶対に心の病にならない!

と gani友に云われておりますが

ganieも 堕ちる時は墜ちますし

誰でも 三つ重なれば心の病になる可能性があるのです!!


でもやっぱganieは 心の病になるより

人を追い詰める性質なんだろうなぁllllll(-ω-;)llllll

これは ganieの課題(* ̄  ̄)


本当に良い時間らった!!

ご一緒してくれた皆さん マジありがとー(○´3`)ノοκ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿