ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

穴ぐら

2017-07-08 | ワンコ
しまむらで おばちゃん3号に遭遇し

おひとり様一枚限りだった 900円の肌掛け

おばちゃん3号に一枚持たせて ニ枚ゲット フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

900円なら使い捨てでもいいしね そう云いながらもずっと使うタイプ

我ながら 良い買い物だったと思う( ̄ー ̄)ニヤリ



なーんて云いながら広げていると

新しいフカフカは自分のベッドだと認識し

寒くもないのに潜りこむ すぅさん



バカ男が近寄ると ゔーーーっ て唸りながら

穴ぐらは死守しておりましたナイス ( ̄一* ̄)b

でもね 冬なら穴ぐらも良いけれど

今の時期 暑いと思うんですよ



ほーら すぅさん 落ちてるし(* ̄m ̄)プッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿