ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

地域の声

2015-01-23 | gani記
近所の 困ったサン

玄関先にゴミを放置しはじめ ハヤ数か月

放置したゴミは 猫やカラスが荒らし

我が家にまで 飛んできます

ゴミを出す日が 分からないのか

ゴミを出す気が ないのか

放置しておけば 誰か(猫など)が片付けてくれると思っているのか

困ったサンの考えている事は よー分かりませんが

まっじ 迷惑な話(*‐‐)



普通に会話が成立するならば

ganieが話しを聞いてもいいのですが

、、、。

無理です|(-_-)|


ようやく重い腰をあげ 地域包括に相談

ganieの支離滅裂な説明を よー聞いてくました

民生委員サンからは 情報が入っていないらしく

これから民生委員サン等々に事情を聞き

社協や市等々と連携しんばねぇか 話し合ってくれるらしい

困ったサンが 認知症なのか なんなのかよー分からねろも

困ったことが起こらねば それでイイのです


地域包括サン

大変かとは思いますが 宜しく頼みました( ̄  ̄)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿