ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

新潟マラソン☆応援団

2012-10-07 | I☆YOKHAMAバカ夫婦
ドルフィン? シャチ?


バカ男の作った団扇をたがいて 雨の中をチャリで移動したボスと私

結構な距離を移動したのに タイヤの空気が入っていたおかげか

タバコを辞めたおかげか 私はあまり疲れませんでした。

しか~しボスチャリは タイヤの空気が入っておらず…

かな~り疲れたようです(笑)

教訓空気入れは持ってくるコト

最初に向かったのは 皆と約束していた 萬代橋

あまりにもランナーが多くて 見つけられるか心配でしたが

場所を指定していたおかげで 皆に見つけてもらいました

教訓待ち合わせ場所は 細かく指定するコト

次に向かったのは関屋

皆のユニホームの色は覚えたのですが

黒や白を着ている人が多く見つけるのにひと苦労

その中でも目立っていたのが 蛍光色や 仮装 目立つ帽子 などでした

教訓蛍光色のユニホームを着てもらうコト

関屋でも皆に声援を送り 最後はGOAL地点へ

道中 応援している人たちを観察。

来年の応援グッズは雨にも対応できるように工夫が必要です。

教訓応援グッズは事務キチで下見し 完成度を上げるコト

GOAL地点ではミラクルが二つ

第一ミラクル
ずっと見つけられなかったTKッチが 私たちをみつけてくれたコトマジ感動

第二ミラクル
収容車が続々と帰ってくる中 ドルフィンの姿が見えず

もしかして 収容車で帰ってくるなんて想像してたら

余裕ぶっこきながら 走ってるドルフィンを見つけたコト

ホント皆さん 完走おめでとうございます そして 雨の中 お疲れさまでした

そしてボス
一緒に応援できて楽しかったです 来年も一緒に応援しましょうね~

あ~っ ボスの作った応援グッズ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね!バカ男★ (ボス)
2012-10-07 22:47:35
大爆笑

バカ男、改めてやって~

来年はこの教訓を忘れずに、頑張りましょう

しかし、どしゃぶりは想定外
返信する
ボスへ (ちみママ)
2012-10-08 18:16:33
二日間 お疲れさまでした~☆
来年はマラソンに出場する人が増えそうですね(笑)
また応援頑張りましょぅヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿