ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

極寒のシェパ競技会

2014-11-04 | ワンコ
はいっ!!

シェパの競技会は ganieのおかげで

見事に 雨ヾ(*´∀`*)ノ


ボアちん



いつも ママさんと一緒のベッドで寝ている ボアちん

水はけの悪い グッチャグチャのグランドで

座ったり 伏せたり、、

よー頑張りましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ




パプ



パパさんママさんは

まだまだらー まだまだらー って云いますが

繊細なパプは 会う度に成長しています!!

表情も変わって来たし

来春の競技会が楽しみです(*´ω`*)モキュ♪




クロちん



クロちん 競技会デビュー戦

課題を見つける為の競技会 っ云っておりましたが

楽しそうにハンドラーを見上げるクロちんにも

次なる課題が見つかったようです( ^ω^ )




ヘルパーみっちゃん



シェパにやられ 大きな声で云えませんが滑って転倒!笑

泥だらけになって頑張っておりました( ´艸`)ムププ

今日は洗濯日和で良かったね♪





シェパ組の重鎮さん 裏方さん 参加された皆さん

最悪のコンディションの中 本当にお疲れさまでした!!

来春の競技会も 必ず応援に行きますので

またお会いいたしましょー(*´∀`)ノ


今回 出陳しなかった 姉さんとみっちゃん

来春は必ずや出陳して下さい!!!!!

皆が 楽しみにしておりますよぉーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿