ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

ゼッケン☆ワンツゥースリィー

2012-09-24 | I☆YOKHAMAバカ夫婦
旦那宛に 新潟マラソンの案内が届きました~



今年のゲストはQちゃん!!

職場の女子 2名は ハーフに出場

毎年 マラソンの日は、交通規制がかかって

ウザイ(ーー゛)と思っていましたが

今年は気合を入れて 旦那の応援に行ってきます


数年前 大堀幹線が新潟マラソンのコースになったの知ってますか?

結局あの年は 地域住民から 交通規制に関する苦情があったようで

その次の年から 今までと同じように海岸線のコース

ランナーにとっては、人気のない 海岸線を走るより

ポツポツでも 沿道で応援してくれる人がいる 大堀のほうが

走りがいがあると云っていました。

一年に一度しかない「新潟シティーマラソン」

地域住民にとっては迷惑かもしれませんが

観光誘致のためにも 街なかを走ったほうがイイと思います
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿