ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

転勤

2013-03-14 | 事故
私の 女医さん




転勤しちゃうんですって~涙




なんか 寂しいです..




事故に遭い




病院に運ばれ




私の顔をナートする 新米Drに




テンションかかり過ぎかな




ココとココ がいいですね




と..




細かく指示出ししてくれた




女医さん




あの時は マジで




指示するくらいなら




あんたがナートしてくれ( ̄_ ̄)!!




と 心の中で叫んでおりました(笑




でも まぁ




あなたが 指示してくれたから




私の顔も 綺麗になりました(・ω・*)☆




残念でなりませんが




転勤先でも 頑張ってください( ̄_ ̄)☆★




もし 私の顔に 整形が必要になったら




女医さんのトコロに 必ず行きますε=┏( ̄_ ̄)┛




疎の時は また宜しくお願いしまスッ( ̄(エ) ̄)♪♪




そして 短い間でしたが




本当に ありがとうございました(*´з)(ε`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿