ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

悪巧み

2014-07-04 | ワンコ
いつぞや パネの散歩に同行(ノ´∀`*)

iaは 運動しない私を気遣い

短いコースを選択してくれました♪

短いって云っても 40分コース( ºΔº )


公園で 出会った WaN



黒の比率が多かったため

オヤツで集中させてますが

昔のパネなら

集中続かんかったろぉーなー( ̄(エ) ̄)♪


チビWaNにも 会いました



やっぱ パネは チビWaNには

あんま興味ねぇーみてらった( ̄(エ) ̄)♪


散歩しながら ここで○○してるんだ とか

ここで○○だったんだ とか

いっぺこと話してくれた iaでしたが

私が 散歩しながら 考えていたことは

iaの歩幅と 私の歩幅の違いについて!!

姿勢の良いiaは どうやって歩いているのか?

どうやったら うまく歩けるのだろうか?

って ずっと考えてました( ̄_ ̄)♪


なので iaと話たコト 殆ど覚えておりません(*´ω`*)ウフッ♪


でも 一つだけ 覚えていることがあります

ちみさんか すぅさんの どっちかを

パネ家に 連れて行こうかなぁー♪ って話


最近 パネ家で パネをフリーにしていても

私が動いても パネは吠えなくなりました☆

なもんだから チビWaN代表として

連れて行ったら なじらろっかねぇー って

ちょっと前から 考えていたのです

でも これはインチキトレーナーの

浅はかな考えでしかないので

次にスクールに行った時 鹿野先生

探り入れてもらってからの方がイイみてら(-д☆)キラッ

折角 落ち着いてきた パネさん

インチキトレーナーの 勘違いトレーニングで

パーWaNに なったら 元も子もねっけねぇΣ( ̄ロ ̄lll)


あくまでも さりげなーく それとなーく聞いてもらい

即実践(* ̄(エ) ̄*)♪

手柄は インチキトレーナーが頂きマス(-。-)y-゜゜゜



鹿野先生♪ごっつあんでーすヾ(*´∀`*)ノ


アラッ!?

インチキトレーナーは 引退したんじゃねかったっけ( ̄_ ̄)?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪巧み同好会 (レオママ)
2014-07-06 08:56:09
おはようございます。
こちらにお邪魔させて頂きました~♪

その悪巧みに我が家も参加させてもらいますねー!
その日を楽しみに我が家もトレーニングに励みます(*^^)v
返信する
レオママさん (ganie)
2014-07-06 20:42:51
同好会参加 あざーす( ^ω^ )♪
私は皆と違い、トレーニングをしないインチキトレーナーですので、盗み聞きして成長する予定(*´艸`*)
なので、楽しくレッスンしてきて下さいねっ(*^^)v
返信する

コメントを投稿