ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

7月ですか

2020-07-02 | ワンコ
ブログを放置し一ヶ月|•̅ᴥ•̅)


6月は色々あるのがgani夫婦の定説です


すぅさんが亡くなり半年


ちみさんが亡くなり丸4年


結婚して丸13年


あるさんは 一泊入院で避妊手術をし


とまぁ その他諸々ありました( ˘ω˘ ; )




あるさんの手術は無事に終わったのですが


病院から帰ってくると挙動不審で




内服のせいなのか何なのか


ご飯は進まず 嘔吐はするし




メンタルか!?なーんて心配しておりましたが


術後5日目位から少しずつ元気になり




10日間はシャンプーしないでくださいって云われていたけれど


10日を待たず 海にドボンで汚犬になりました(*σ¯ ³¯)σ yeah~♪





今年の夏で4歳になるあるさん


元気に走り回れるうちは 走らせたい


元気なうちに 楽しいことを一緒にしたい


家庭犬として いーっぱい愛情を注いで


一緒に楽しく幸せに暮らせたらいいなぁ って思っております




まだまだこれから 


あるさんとたー坊とたくさーん楽しみます(*¯︶¯*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿