ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

水に感謝

2017-08-07 | I☆YOKHAMAバカ夫婦
修理続きの貧乏貸家

今年は水難の相が出ているようで

大雪の日に給湯器が壊れ 付け替えていただいたと思ったら

今度は 水道のハンドルがバカになり 水が止まらねぇ( ̄_ ̄|||)



ってことで

バカになったハンドルの交換&全てのパッキンを 交換していただきました

パッキン変えるぐれ 自分でも出来るんじゃね?

と 思われるかもしれませんが

二次災害が起こらぬよう 不動産屋サンをとぉーして

その道のプロにお任せするのです!!



いちおう パッキンなら自費になる と云われておりましたが

多分 請求はこないと踏んで 水道を止めている間に豪遊( ̄一* ̄)b

なので 支払ってください と云われましてもねぇ、、

お金は残っておりません((*つ∀`))テヘッ♥



水が使えなくなり いつも思うこと

蛇口から飲み水が出てくる環境に 感謝(*˘︶˘人)☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿