ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

其の二 #147から#157

2018-06-26 | ワンコ
一日目は 寒い位の一日でしたが

WaNには走りやすい気候



二日目は 暑いくらいの天気で

カメラ日和となりました


147WaN

#147 ドーベルさんかと思ったらミックスだった


148WaN

#148 ちっちゃ


149WaN

#149 ちちちっちゃ


150WaN

#150 絶対ママが肉を買って来るはず


151~153WaN

左から
#151 飢えてます
#152 gani好み
#153 押され気味


154WaN

#154 キレイな脚側


155WaN

#155 裸族から転身


156WaN

#156 たぶん買ってもらえるはず


157WaN

#157 名前はファルコンだと思う



番外編

すぅさんとタープを撮り忘れた( ꒪⌓꒪)…。
#1 ばぁさんは写っておりませんが タープで爆睡ちゅう
代打で #150 肉待ちしていたのに、、まさかの、、肉ナシ!!


OPDESアジリティ@新潟でしかお会い出来ない方ばかりでしたが

楽しい時間でしたナイス ( ̄一* ̄)b


頭数稼ぎはまだまだ続くのだ(*σ¯ ³¯)σ yeah〜♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿