ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

指定席

2012-12-29 | gani記
ちみさんの指定席


台所で料理を始めると 必ずここで待っています。

その待っている姿が なんとも可愛くてねぇ(///▽///)

ついつい 色んなモノをあげちゃうんですてぇ(((^_^;)




先日 他部署の忘年会に誘われ 行ってきました☆

実は 私 ここの部署の総長(ホッピー)のことが 大好きなんですぅ

皆それを知っているので 毎回お誘いを受けるのですが

ホッピー 1月末に移動しちゃうんですぅぅぅ  ちょーshock

ホッピーの移動は 栄転なんで 喜ばしいコトなんです!

なんだけど 皆で『私たちを置いて…涙』 と言い続けています(笑

だって 歴代総長の中で ホッピーが一番できる総長だったんですよぉ(/--)/

デキルっていっても 抜けさく の所も多々あって…

例えば 同じ部署の人には 移動のコトを全く知らせず 後で皆に怒られたり(笑

ホッピー これお願いしま~す! って言ったきり 一年間放置されたり(笑

ホッピー 郷ひろみの ジャパン歌って~ って言う前から マイク握って待ってたり(笑

なんか とっても イイ人だったんですわぁ

だからねぇ~ ホッピーが居なくなるのは ホントに寂しいんですてぇ




はぁ

ホッピー 席 空けておくから いつでも帰ってきてねぇ~~(*´>Д<) 待ってるよぉ~!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿