ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

お立ち台

2018-09-29 | ワンコ
新しく手作りしたOPDES@新潟のお立ち台で

219WaN

#219 デカメダルは重いっす


頭数稼ぎだーフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


220・221WaN

#220・221 同時カメラ目線は難しいのだ



222-224WaN

#222-224 似ているけれど上のワンコとは別犬



225-227WaN

#225-227 ジャックさん



228WaN

#228 カメラ目線をありがとう



229・230WaN

#229 230どっちもデカメダル



231-235WaN

#231-235 よくぞ集まってくださいました


今まで気付かなかったけれど

お立ち台に撮りに来る方が非常に多く

ここならハンドラーさんが静止させてくれるし 撮りやすいし

頭数稼ぎには もってこいですね(〃艸〃)ムフッ♡



今度から ここで頭数稼ぎするのも良いかも(*`艸´)ウシシシ


そして お立ち台の後方 初出店の無添加おやつのカリナンoneさん

シェパの競技会で売っている大袋とは違い

ワンコインで小型犬に丁度良いサイズ

我が家のばぁさんにも食べさせやすく

食いつきもめっちゃ良かったわぁ(*¯︶¯*)

お店は県外にあるらしいので また出店してくれると良いなぁー_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!


お立ち台で盗撮した皆さま 出店されていた皆さま

本当に有り難うございましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿