ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

来春までの目標

2020-04-13 | ワンコ
すぅさんが亡くなりもうすぐ 四か月


桜の咲く頃に生まれたすぅさんの誕生日プレゼントは


いつもの公園で行われる 狂犬病の注射だったような気がする🤣





そのいつもの公園に


今年はあるさんと一緒に桜を観に行ってきた





今年は例年よりも温かく 桜も散り始めていたのですが


あるさんサイズの犬には 道路に落ちている桜の花びらがいい塩梅です🌸




あるさんを迎えもうすぐ二ヶ月


写真も書きたいこともたくさーんあるのですが


なかなか書けずにいる





でも あるさんとの記録を残したいので


これからは 写真̟+短文で残して行こうと思います




それにしても、、


座れや伏せをかけると 真顔になるあるさん💧


来年のすぅさんの誕生日までに


笑顔で座れと伏せが出来るように頑張りましょうねー🙆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿