ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

歯医者

2012-09-07 | I☆YOKHAMAバカ夫婦
歯磨きが嫌いで、虫歯だらけの私。

歯は大切だということは重々承知しておりますが

将来は総入れ歯を目指しております(^_^)v

私たち夫婦は同じ歯科医院に通っていますが

先日 私宛に定期検診のお知らせが届きました。

一緒に歯科医院に行ったことは無いのですが

「とても良いご主人ですね」

と書かれていて 笑ってしまいました



家じゃぁ 怒りんぼうでのクソじじぃなのに

歯科医院の人は騙されています

そうだ!今度受診して、訂正してこよっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿