ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

オサレベスト

2014-05-24 | gani記
黒いオサレベストを着た ia



目が大きくて タラコ唇の

ちょーーーイイ女\(^^\)


この黒いオサレベストは

WaNのトレーニンング仕様で

ポケットが沢山ついていて

とっても便利な代物です(* ̄(エ) ̄*)♪

最初iaは

こんなダサイベスト いやらー!!

と云っていたのですが

今では よそ行きベストになっているらしい


実は、、私もコレ欲しくなりました!!

私はトレーニングはしませんが

カメラ女子にも 便利に使えるのでは!?

なーんて 密かに 思っております☆

だって でっかいポケットには

WaNが使う ダンベルも入るし、、

ダンベルが入るってことは

カメラのレンズも入るだろうし

小さいポケットもあるから

バッテリーやSDカードに レンズキャップ

タオルに 小銭に アメに

タバコと灰皿も入りそうだし、、


なんか 使い勝手が良さそう(-д☆)キラッ


WaNを被写体にするからには

WaNを虜にする オヤツや ピーピー

食パンに ダンベルに 片袖も

入れんばなんねしねぇ( ´艸`)ムププ


今はまだ カメラを買ったばかりで

バカ男に あーでもない こーでもない

と云われ続けているので

バカ男の ほとぼりが冷めたら

ポチ♪ろーっと☆*´∀`)ノ *


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (羽゜)
2014-05-24 22:19:02
おめさん
I U+2661アジリティーの方買いなせや(笑)
返信する
羽゜サマ (ganie)
2014-05-25 08:02:04
アジのは、絶対イヤらーーー!!
ずぶんは おめさんと一緒のが良い!!
そーだ!カメラ貸すっけ、まんちゃん買ってー(*´ェ`*)ポッ♪
返信する

コメントを投稿