ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

通報

2015-07-06 | gani記
警察に『草ボーボーの家がある。なんとかしてくれ!』と通報があったらしく

警察の方々が 何故かバカ家に事情聴取に来ました|(-_-)|

声を大にして云います!通報したのはバカ家ではありません!!


警察対応をしたのはバカ男

『それは困ったサン家でしょー( `д´) ケッ!』と 警察の方々に怒りをぶつけ

その直後に あずパパさんに報告しに行ったそうです

その後あずパパさんが 自治会長サン 民生委員サン 不動産屋サンに話してくれて

会長サンやら近所の方々が 困ったサン家の草刈りを施行しました|(-_-)|



草刈から倒木作業をするにあたり 困ったサンに事情を話し 了承を得たそうですが

どうやら 木や草は切って欲しくねぇ、、みてな返答llllll(-ω-;)llllll

大事なんですって、、 草ボーボーが、、

よそサマのお宅まで ボーボーが飛び出し 迷惑をかけていようと

大事なんですって、、 草ボーボーが、、

でも通報された以上は綺麗にしんばねぇので 皆で頑張っておりますが

なんてんだろぅ、、終りが見えねぇΣ( ̄ロ ̄lll)


でも よそサマが警察に通報してくれたおかげで 困ったサン家に少しだけ介入できました

これは まっじ稀なケースかも知れません

バカ家に警察が事情聴取に来なかったら あずパパさんに繋がなかっただろうし

あずパパさんが地域の方々と繋がりを持っていたからこそ 草刈から倒木まで辿り着いた

地域包括は 困ったサンが困っていても どー動いていたのやら(-_-メ)

行政に、、〇〇に、、××に、、 〇〇してくれるな などと云われた挙句

報告すると云ったきり 一度も報告して頂いたことがありませんしね|(-_-)|


困ったサンにしたら 迷惑な話かもしれませんが

あずパパさんみたいな世話焼きな人が近くに住んでいて ある意味良かったと思います

地域のため 骨身を惜しまず動いてくれるあずパパさん

ホントーに 頭があがりませんわぁ(* ̄▽ ̄)/


あずパパさん♪ 本当にありがとーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿