ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

最終調整

2015-04-21 | I☆YOKHAMAバカ夫婦
佐渡ときマラソンに向け 最終調整しているバカ男



ベイスターズカラーのランニングシューズを履いて

走っているかと思いきや 歩行練習しかしておりません(* ̄▽ ̄)

でもまぁ いつもより練習しているので

好タイムを期待しております



と云いたいところですが、、

実家に前泊するので 昨年同様『二日酔いラン♪』

グデグデのデロデロでしょうから

完走を期待しております\(^^\)


あっ!

佐渡ときマラソンとOPDESの日程が丸被りなので

バカ男はOPDESの手伝いには行けませぬΣ( ̄ロ ̄lll)

鹿野先生スンマセン(*´ω`*)モキュ♪


OPDES? 鹿野先生?

知りたい方 手伝い方は こちらまで ↓

2015年4月26日(日)
新潟市東区阿賀野川河川公園(泰平橋下)
OPDES新潟


是非いらしてください♪

9時くれから昼過ぎまでやってるみてら♪

バカ男は おりませんが お待ちしております(* ̄▽ ̄)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿