ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

古き良き時代

2015-07-27 | I☆YOKHAMAバカ夫婦
肉正地域の夏祭りに バカ男と行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ

数か所の地域が集まって開催しているので まっじ賑やか!!


肉正は 祭りでコロッケとハムカツを売っていたのですが

ganieが売り子をしていたため 完売( ̄ー+ ̄)キラリ



ってーのは嘘です(・_・|

ganieは勘定が出来ないため カトゥンが売り子をしておりました( ̄∀ ̄*)イヒッ

途中で 二児の母となった チカちゃん一家も参加し

バカ夫婦にとっては 楽しい楽しい JETS&肉正祭りでしたー (*´∀`)ノ




肉正に通う 小中学生の常連客

その事を 嬉しそうに話してくれる ボスじぃの笑顔がステキでした(*´ω`*)

今はスーパーやコンビニが沢山あり

子どものおやつはスナック菓子(ganieのおやつとも云う) と思っていたけれど

肉正の揚げたてコロッケを おやつにしている子供がいることを知り

日本も捨てたもんじゃねーな!!と思いました( ^ω^)大袈裟だけどね♪笑

古き良き日本の風景

昔と変わらず今も存在するものは まだありました

それは、、酔っぱらいのオッサン|(-_-)|

酔っぱらいのオッサンてーのは いつの時代も変わることなく存在し

ウザイんだけれど 場を和ませてくれる 大切な存在なのかもね(´▽`*)アハハ


懐かしさ 新鮮さ 色々な事を味わった 夏祭り☆

また来年も あの場所で JETS&肉正ファミリーと楽しく過ごせることを祈ります☆


ホントに 楽しかった!!

ホントに ありがとー☆・:゜*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゜:・☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿