ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

ご近所平和

2017-04-04 | gani記
季節は 秋から冬 冬から春へと変わっておりますが

近所の困ったサンは 相変わらずの困ったっぷり( ̄へ ̄)



春から夏にかけ 困ったっぷりが増すのを見越して

警察へ電話し 介入して頂くのですが なーんも変わらない

はいはい へいへい と警察の話を聞く困ったサンですが

次の日からは いつもと変わらぬ困ったっぷり

不動産屋サンは
私たちは最善を尽くしているんだって感じの 上から目線のお言葉

行政サンは
申し訳ないが介入が難しいから頑張ってくれ みたいな低姿勢なんだか無責任なんだかってお言葉

困ったぶりを記録に残しても 誰も動かねぇんじゃー お話しになりません

警察官も 人によっては
これはもう私たちの仕事じゃねぇー みてな感じだしね



誰の仕事でもないことは ご近所が我慢するしかないのでしょうか?

困ったサンに困ったら 都度 警察に電話しろったって いちいち電話して説明して、、

コレ、毎朝 毎晩 毎日まいにち しろってんですか?

関係者の皆サマが バカ夫婦と同じ立場だったらどうするのだろう?

毎朝 毎晩 毎日まいにち 警察に電話をするのだろうか?

ご近所平和のため 関係者の皆サマには

出来るかどうか 是非やってみて欲しいっす( ー̀ωー́ )



行政サン 不動産屋サン 大家サン そして警察に訴え続けて はや数年

ご近所平和と 困ったサンの平穏な日々は いつ訪れるのだろうか、、



まだまだ時間がかかりそうらよね( ¯―¯٥)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿