ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

したみ

2017-05-14 | ワンコ
すぅさん連れて 長距離ドライブ



バカ男の傍で寝ていたけれど



やっぱganieの傍が良いみたい



長距離ドライブの目的は

来月行われる OPDESアジリティー競技会の

会場の下見を兼ねた スパコン見学

あいにくの雨だったのですが

広くて 木もたくさーんあって 近くにお店もあるし

とてもいい場所でした



広ーい会場で めちゃくちゃ可愛いパピーを見つけて

ハンドラーさんと話をしていると

な、な、なんと! 水落クン の友だち!!



どの世界もそうだけれど

WaNの世界も狭いんですよね

でもこのパピーの成長が楽しみなので

ハンドラーさんと 再会を誓いました!!



おっとっと、、


下見終了後に行った先では

カメラ談義(ganieよりベテランさん!)

WaN談義(ganieよりベテランさん!)

めちゃくちゃ笑って笑って笑った一日



帰りは速攻爆睡のすぅさん お疲れさま

往復運転手をしてくれたバカ男さん ありがとう


出会った皆さん

ほっこりした時間を ありがとうございました♡

そして 繋いでくれた方に感謝します┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


OPDESアジリティー競技会@新潟
日時:6月17・18日
会場:長岡ニュータウン公園


詳しく知りたい方は 聖籠ドッグスクール


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (羽º)
2017-05-14 20:26:02
アジの競技会、今度長岡なんですね!
Kさん連れて遊びに行こうかなo(^-^)o
返信する
羽ºサマ (ganie)
2017-05-15 11:59:38
長岡なら近いでしょ(^_^)/
新しい彼氏を連れて遊びに!?
イヤイヤ手伝いでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
待ってまーす┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
返信する

コメントを投稿