ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

夜桜会

2014-04-18 | I☆YOKHAMAバカ夫婦
パネ家とバカ夫婦で 夜桜会\(^^)/



ってか コレ 花見の写真か?

バカ男が砂浜で ひとり宴会写真じゃね?

結局 花見したんか?

って感じの 写真だわねぇー(;´д`)トホホ…


私は パネと夜桜 を撮るため

カメラをたがいて 行きました♪

現場到着し シャッターを押すと

カードを認識できません

って、、

マジ 最悪だしー(´Д`|||) ドヨーン

急遽 まんちゃんにSDカードを頼んだのですが

これまた

容量が足りません

マジ でぇ、、(´Д`|||) ドヨーン


仕方ねぇ 写真は諦め パネに餌付け(* ̄(エ) ̄*)♪

久しぶりに パネに餌付けして 感じたコト

なんだか 私のコマンドも 聞いてる(。・・。)♪


注意がそれそうになった時に

呼べば戻ってくるし 座るし 伏せるし

なんか マジで 変わった(-д☆)キラッ

一年前、、イヤ半年前なら

注意がそれたが最期 コマンドなんて

完全無視だった パネさん

まして 私のコマンドなんて

聞く耳もたず だったのに

この インチキトレーナーの声 も届くのだから

ホントーに 成長したわぁー(*´ω`*)モキュ♪



写真なんて 無くてもいんだわぁε- (´ー`*)フッ

この記念すべき日を 共に過ごし

目に焼き付けてきたからね( ´艸`)ムププ


来年も 皆で夜桜会しましょー♪

同じ日に 同じ場所でヾ(*´∀`*)ノ


まぁ、邪魔じゃなかったらの話ですが、、

ネッ♪ パネさん(*´з)(ε`*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (羽゜)
2014-04-20 01:04:39
成長しましたかねぇ?
キャンプが心配です(T_T)
返信する
羽゜サマ (ganie)
2014-04-21 07:49:27
確実に成長してますてぇー(* ̄(エ) ̄*)♪
ても、キャンプは、ひとけのない山奥でお願いします!笑
返信する

コメントを投稿