ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

出来ない理由はなし

2013-05-09 | gani記
グフフッ(^ε^)

去年から持ち越していた

やりたくない宿題 No.1の

出張報告書(12月分)が

ようやく終わりました~ヾ(*´∀`*)ノ

出張報告書は3月末までに★と

自分に課題を課していたのですが…

やる気が無くてねぇ(´・_・`)汗

無かったことにして 黙っていよう

とも思ったのですが…

これをやらない限り

人にアレコレ云えませんので(/--)/

課長には 驚かれましたが

コレで 大きな顔をしていられます。笑♪


もう一つ!!

リスクマネジメントの学習会も終わりました☆

学習会の半分以上の時間を

事故分析手法について

説明・問題にしたので

楽しんで行うコトができました(^_^)v

まぁーネッ。私の講義内容は

ボロボロの ズタズタでしたが

この ボロズタの経験が 次の活力になり

より良いモノができるのだと

私は信じています( ̄_ ̄)v


ただねぇ…

話すのって センスがいるじゃないですかぁー

私は そのセンスがないので

より良く ならんがんだてぇ~( ̄_ ̄)。


まぁー 何はともあれ

らっくり しましたぁ~~\(^^\)



残りの宿題は あと一つ☆

気合入れて 頑張りま~す( ̄(エ) ̄)♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿