ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

メンテ

2013-06-20 | 事故

顔のメンテに行ってきました♪

今回から主治医が変わったのですが

本日をもって メンテ終了(^ε^)-☆!!



今日から私の主治医になった女医2号サン

この方も とっても話しやすいDrだったので

自賠責のコトを相談しましたφ(・ω・*)

Drシーなら 「そうなんですかぁ…。」

で終わるであろうコトも

ちゃんと医事課に電話して 確認してくれるし

もし傷が気になるようなら

いつでも手術してくれるって云うし

なんともまぁ~患者想いの 女医2号サン☆

というか…

これがホンマモンのDr

なのではなかろぅか( ̄ω ̄)ξ



車にはねられてから もうすぐ8ヶ月

8ヶ月経った今でも

横断歩道を渡るのが 怖いです

車が近寄って来るだけで

怖くて 逃げてしまいます

これって 軽いPTSDですよね(((^_^;)



まぁ~ネッ☆

命があっただけ感謝 デスヾ(*´∀`*)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿