ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

オリンピック

2014-02-13 | I☆YOKHAMAバカ夫婦
ソルトレイク 入りした バカ男☆




ソルトレイクって、、

今は ソチ だし( ´艸`)ムププ



スポーツ観戦が大好きな バカ男

4年前のオリンピックに 比べると

今回の応援は ひじょーーーに

力 が入っております♪


と云うのも バカ男は この4年の間に

ウィンタースポーツに 目覚めたのであります( ̄_ ̄)♪


たかが スキー場に2回行っただけ、、

それだけで 人って変わるんだなぁーと思うと

沢山の 経験をする 経験をさせる っちゅうのは

とっても重要なんだなぁーと 改めて感じました\(^^\)


出来る 出来ない ではなく経験値


上村愛子サン

4年前 オリンピックは最後と 云っていましたが

今回また 滑ってくれました

ホントーーーに いい滑りで

これで メダルが取れないってのは

どぉ云うコトなんじゃーーーーー!!!って

審査員に抗議したくなりますが

滑り終えたときの 「悔いなし!!」 って感じの

清々しい笑顔に あたしゃーメダルを 差し上げたい☆


村上のアイドル 平野歩夢クン

まだ15歳なのに 魔物にも負けず

楽しんでやっているのが 伝わってきました

すげー ジャンプ力だし!!!

今回は 銀メダルでしたが

4年後、、、 *゜:・☆楽しみな選手です☆・:゜*

歩夢クンの シャイな感じが

おばちゃんは 大好きです(*´з)(ε`*)


沙羅ちゃんのコトとか

まだまだ書きたいこと 沢山ありますが

長くなったので ここいらで辞めときます♪


とにかく 経験を積むこと!!

良くも悪くも 色んな経験をして

そこから学び 自分の視野をひろげ

成長していくのだーーー\(^^)/\(^^)/


ってことで、、


来年バカ夫婦は

スノボに挑戦いたします( ̄ー+ ̄)キラリ



関係なくね( ̄_ ̄)!?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽゜ (チャレンジ!)
2014-02-14 00:37:48
スパルタコーチならここにいますよ♪
歩夢くん、かわいいですよねぇ~( ̄ー ̄)ジュルリ
返信する
スパルタコーチ様 (ganie)
2014-02-14 22:04:42
わたくし共 バカ夫婦は 羽゜のように強くありませんので、、
優しい!?まんちゃん先生でお願いします|д゜)チラッ
羽゜母のスノボの腕前は歩夢クン並み☆
来年は是非一緒にいきましょー\(^^\)
コーチ代は スキー場のラーメンでネッ(-。-)y-゜゜゜
返信する

コメントを投稿